右手よ右手よ撃てよ。

XBox360機動戦士ガンダムですよ。
いやぁっっっっっっっっっっっっっっっっぁキタキタキタキター!!!
もう、何度もガンダムゲーを箱で出来ないことを悔やんでたのよぉ。


しかもFPSタイプだって。
もう絶対買っちゃう。それ以外にも無駄に面白そうなゲームたくさんでるなぁ。
まずHALO3のためだけにでも360は買うつもりなんだよね。
問題は発売日に買うかどうかだけなんだけど。


ちなみにSACDが聴けるっていうことで、PS3も買うと思うんだけど。
それに、今(ps2&xbox)より小さいんだよね?>
二つとも買うよなぁ。その時にはAV回りを整理したい。今の2機種はいらないだろうし。
FF12ps3で出来るよね。