Wishes

理由(Album version)

1stシングルですな。
なんかアレンジも含めて古めかしい感じがして
発売当初からあまり好きではありませんでした。
それにあさみんのボーカルもなんか、、取って付けたようなというか。
歌って感じがしないのよね、○登みたい。。
叫びっぽいし。。まぁナニに期待して聞くのかと言われると、。

捨てるのは拾うため 泣くのは笑うため

タイトルが長い。
タイトルが長い。
この編曲はやっぱり好きでないですごめんなさい。
俺の好きなアレンジからすると真逆の方向性だよな。。


ん?今日は何か他に書こうとしていたような…。。


?あれ?何だっけ?
こんなレビュー書いてる場合じゃないような…


まぁ後で思い出すでしょ。
サビ前の伸ばすところは割と好きかも。
でもこのポヤンポヤンって編曲はだめだなぁ個人的に、、

水たまりの中の月

普通にイイ曲なのか??


ただ、ボーカルが…、、、ってそれを言っちゃあレビューにならないんだけど。
楽曲に罪はないんだ、、いかなる時も。


ん?楽曲??


何か伝えないといけないことがあったような…。。


とにかく楽曲どうこう言えるボーカルじゃないのが辛い。
ラップみたく喋ってるところとかはもうある意味必聴してほしい。
そして悩んで欲しい。

きみをつれていく

以前うちでは殿堂入りしてましたよね。。
かっこいい感じの曲になります。


夢も希望もない歌詞ですが、326氏の作品だとなんか…こう…。。
これはあさみんの強引な歌い方が荒くてもいい感じですね。
句切るように吐き捨てるように歌っても大丈夫なメロディ。
感情表現とか、そういうのとか。そういうのとか。。そういうのとかh。

Rolling Stone

突然路線が変わる?
いきなり変わり過ぎな感じもするけど、明るい感じだけど、あさみんが歌うとどこか暗い。
eejumpのラップを思い出す。。

Our Song

Our Song??
ん?oursong??
まだ出てこない…。。


この曲はもうね。すごい。
驚くべき楽曲です。
も の す ご い こ と に な っ て ま す 
死ぬ前に一度は聞いて欲しい曲の中の一曲とでも言える。
岡村さんに言わせれば「笑いに通ずるものがあるかもわからん」
あ さ み ん な に し て ま す の ん 
むしろレコーディングスタッフw
ちなみに楽曲そのものは歌い手次第でどうとでもなる予感はする。
ファルセットなんて微妙なのに何故1stアルバムの時期に使っちゃうかなぁ。。


今ならそこそこ歌えるだろうに…(たぶん

夢見

アレンジかなりいい感じ。
ひときわ光るねぇ。。


アレンジ???


アレンジ??


あさみんだと何を歌ってもあさみんなわけだけど。
どこか小樽チック(←勝手なイメージ)で好きですよ。
悪くないです。。

Answer Me

もうねw面白いですw
こういうの割と許せるw
ネタソングっぽいけど、ちゃんとしてるのな。
サビ前のとことかかっこいいし。


何がネタかってサビでもうねw
あさみんをたが熱唱出来るような配慮w
Answer Meを連呼ですよw
でね、それがあさーみーに聞こえるってわけw


あんさーみー
あんさーみー


あんさーみー

answer me





answer me


あーさーみー


a s a m i -





a s m i -

a s m -




!!?




a t s -



ats-楽曲(作曲編曲)がキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!ぁ

SweetS 7thシングル『ミエナイツバサ』(6/1)
1.ミエナイツバサ
( 作詞 : rom△ntic high 作・編曲 : ats- )

あrfぴっkgとr