果たして、下のリアクションで
私の喜びと感動は少しでも伝わったのだろうか、、


ちょっとやり過ぎ感があって(汗)
激しく疑問です(汗)
これまでにないアプローチだったんだけど(汗)
こうやって解説いれるところがカコワルイねw
で、

■着信メロディ&着うた?先行解禁
着信メロディ/着うた?/着ムービー?を配信している携帯サイト「レコード会社直営♪(レコちょく)」にて、「ミエナイツバサ」が下記の日程で先行解禁!着うたサイト恒例のソロヴァージョンもアップします!!アクセスは、携帯から、http://lmelo.net へアクセス!!

★5/12〜配信 ミエナイツバサ (イチ早チェック!)

★5/19〜配信 
  ミエナイツバサ(AYA SOLO)
  ミエナイツバサ(HARUNA SOLO)
  ミエナイツバサ(AKI SOLO)
  ミエナイツバサ(MAI SOLO)
  ミエナイツバサ(MIORI SOLO)

(5/19のソロヴァージョン配信と同時に「アーティスト特集」予定です!)

うわぁあああああああああああああ。
AKIさんのソロ(汗)
これさぁ、ちゃんとした音源でリリースしてくれないかなぁ。
着うたは一度店頭でBoAさんの聞いたけど。
確かにmp3か?って思うくらいだったけど(いや、mp3だったかも(汗)


ちゃんとした音源でも聞きたい。
ライブ特別版とかでもいいから売ってくれないかな。。
割安で。
AKIさんのソロと、ats-編楽曲だったら全部聞きたいんだけど。。


あ、虹色のアレはパスですけどw