アニソン特集

下川みくに

アニソンカバーアルバム2出ないかなぁ。。。


そいで、最近アニソン良く聴くのであれだ。
アニソンカバーアルバム2を妄想してみる。
ちなみに、以前の予想はこれ

?青春アニメソング2
魂のルフラン
邪魔はさせない
JUST COMMUNICATION
Get Wild
ロマンティックあげるよ
笑顔に会いたい

まぁ、正直畑違いでアニソンはあんまり詳しくありません、特に昔のはなおさら。
魂のルフランエヴァの曲だったし、てか、俺はアニソンカバー1のエヴァ曲って、こっちの曲だと思ってたんだけど、違ったのよね(汗)
現役エヴァの時間帯が丁度塾の時間だったので、見てなくてねぇ。。


邪魔はさせないは、奥井さんの曲だけど。
まぁ1曲選ぶとこれかなぁ。。。ってそんなに詳しくないわけで。。。


ロマンティックあげるよ」は外せないでしょ。
好きさーミステリー♪


「笑顔に会いたい」
これは だ け ど♪ 会いたい♪ってあれです。
下川が歌うと良さそう。。


あと、追加として、
「恋をするたびに傷つきやすく…」
小室楽曲だよね?
知らない人は、無理して探さないでください。
一応試聴


愛とー正義をー信じたい♪
聖なる力と願いはー♪
こっちはEDだった_| ̄|◯
試聴先探したけど見つかりませんでした。。
感動した

ドラとしずちゃん

ちなみに、ドラえもんだと、やっぱりパラレル西遊記の君がいるから
アニソンとしても最高のかっこ良さだよね。
感動的な楽曲はたくさんあっても、ドラえもんでここまでかっこいい曲は他にないのではないか。
追いかけ たーいと 言うのです♪
だから旅ーに出たー♪ 旅ーにでたー♪
あしたとーゆーなーのー♪
ネ申o

ドラゴンボール

好きさミステリー。


なんだろ。
最近で言うと、
地球が止まらず回るために〜♪
立ぁーちぃっー向っかーえー♪
(Z3OP曲、熱すぎ。明日を救うのはこの勇気)


勇気がココロで燃えたら♪
翼がなくても飛べるんだー♪
(Z2OP、ここの元気玉うつシーンは熱すぎ)


「僕たちは天使だった」も好き。
空の上から愛の羽 うぉー♪
まき散らしてー♪ この星からぁー悲しみぃー消したかったぁ♪
ネ申
この辺はOPもだけど、毎週見ていただけに、全然忘れてないよ。
全然歌えるw

小坂りゆ

Fireflytrueが良かったなぁ。
すんごい昔から聞こう聞こうと思ってて4年くらい立ってるね。
たまたま思い出した。

goto

ええーーー。/
itunes Log、てかaudioscrobbler
ラジオの中の人まで更新かよ。
勘弁して下さい。