ats-祭り中野祭り

SweetS島谷ひとみさんのアルバムが今日フラゲ
言い換えると、ats-さんの新曲2曲と、中野さんの4曲です。


どっちが楽しみって、そんなことはかけません。
でも2枚買って、どっちを先にウォークマンに入れるのか?って聴かれたら。
それはsweetsだと言っておく。
ただ、ぶっちゃけ、中野さんの島谷、相当楽しみな(同発の相手がats-編曲じゃなかったらぶっちぎりでしょ)ので、2曲聴いたら島谷アルバム流しまであるかなぁ。


SweetSの方は、綿菓子に感動して「ごめんなさい」まで書いた俺だけど
あれから一年、もう一度”想像を絶する””期待を遥かに超える”楽曲でありますよーに。。
まぁ、期待を裏切られたことなんてほとんどないわけだけど、だって私はファンサイトの管理人ですよ。


あと、デモトラックのまま
「いいよ、これで、時間ないし」
っぽかったあの曲もどうなってるか楽しみ。


そんなMIRΛ管理人の取り乱した日記が読めるのは、臨時MIRΛ日記だけ。

スノクリ

SweetS、スノクリリピート中。
最後の「wish そっと握りしめる…」ってとこ熱すぎ。


てか、公式サイト(携帯用)にスタッフのアルバム解説が載ってるらしいの
なんと、これが有料なんです!びっくりするね。



でもアレンジなんかについても載ってるんだとしたら…。
でも有料って。。


☆ごめんなさい
全然有料じゃなかったです(汗)
普通に携帯でなら見られます、その時はまだあっぷされてなかっただけだった。
真剣に有料会員入ろうか悩んでた(汗)
だんごさんありがとうございますw


それと、

1枚め同様、表記されずともスタッフなりにちょこまかと仕掛けをしましたので、
1回めは是非、全曲とおして聴いて下さいね。

ってあるけど全然わかりません。。
何かあります??


☆未来へ
こっちは未来への無音トラック30秒が正解?
ボーナストラック入ってない方はどうなってるんだろ…。
これもあいぴ〜で聴くと前作同様非常に煩わしいので、
どこで切ればいいだろう。。。
2:43あたりかな??


スタッフさんのせっかくの配慮をばっさりw
あいぴ〜では仕方ないのれす。

ats-クオリティ

通してばっかり聴いてるとあれだ。
てか、未来へとか短いけど、すごくいい。。
これが一番かな?いまんとこ。。
てか色々な音聞こえるわりに楽器は?
あと、our songの最初ってats-さんじゃないの??


私は素人以下なんで、ぶっちゃけ音色を聴いて、”ベースの音”とかわかりませんが(汗)
楽器の音か、そうでないかぐらいは…。。。
わかってないかも(汗)


未来へで最初から流れてるのは何の楽器ですか?
誰か教えて下さい_| ̄|◯
いえないコトバと同じ楽器なんだ、、たぶん。。たぶん。。。

追憶

だめだ。
追憶-crossover-のサビ始まり終わりまでの一連のアレンジが神懸かってる_| ̄|◯
「気持ちはわかってるのにー!」までのとこが素晴らしすぎて、そこでリピートしてしまって先が聴けませんorz


そいで、シャンティが編曲t-kimuraって書いてて、携帯で更新してるときに
「ん?祭りか?」と思ってたけど、チガウ人だったら恥ずかしいので書かないでいたんだけど。
id:yoichi_digitさんとこで見たらやっぱそうだよねぇ。違う人なわけないよねぇと(汗)
てか、木村さんとこのブログとかマジですごいことになってるよね。。


うらやましい限り。
daichiさんとこもだけど、木村さんなんて、曲についての質問まで受け付けてくれるんだもの。
すごすぎ。。
中野さんやats-さんのブログはまだですか。。。。