長澤奈央

えええええええええええーーーーーー!!
なんだよそれ。。
おかしいなぁと思ってたけど、そうなんだ。。
みのりんはシングルがエイベックスから出てて、アルバムはキングから出てたりしてるけど。
長澤さんの場合は、今回のコンピレーションもそうだったけど、これからのシングルもエイベックスから出るってことでよいのね。。
今後キングからリリースされることはない??
むしろ制作スタッフは変わらない??


地味にアルバムとシングル持ってるんだけど(うちから無駄にオフィシャルにリンク貼ってるし
これは、もしかすると、もしかするのか?
下川みくにさんのときも願い続けたら実現したわけだし。
うちも無駄にオフィシャルへのリンクを貼っているわけではないのだ。
基本的にats-さんHΛL提供曲を歌っている歌い手さんのサイトなわけだけど(島谷ひとみさんも加えとこう


無駄に大塚愛オフィシャルがあるのはネタだなぁ。これは消そう。


seedもあれだけど。
ひょっとすると長澤奈央の秀逸すぎる名曲キスキスキス!を笑撃を持ってドリヲタとスイツヲタ、ats-ヲタに知らしめて、今後そういう路線で便乗を計ろうという作戦ではないのかと疑い始めた。


俺がすでに長澤奈央ファンの中の人化してるからあれだけど、もし知らなくて
今回のアルバムで聴いた、あるいはPVを見たとしたらかなりの衝撃を受けたはずだから。
試聴w
うそうそw