Overture(12/1)☆+++

ベストアルバム Overture

ベストアルバム Overture

Precious Memories ☆☆☆☆

イイね。ただ1曲目ってのがな…。

Blue Tears ☆

例の音が聴こえるw高音が苦しそうだなぁ。

いっしょにいたいね

なんか、声優さんみたいな歌い方だなぁ。
え、声優さんですか、そうですか。

風のゆくえ ☆☆☆☆☆

アルバムの中では一番好きかなぁ。
哀愁漂うメロディ、声質、このくらいがいいな。
こんなアレンジはやっぱ好き。

Yours

ちょうどいいとこ、高音部分がエコーかかってるみたいで
よくわからんやw

Happy Birthday

特に。。

Rumbling Hearts

うほ。出だしはまるでHΛL楽曲w

星空のワルツ ☆

いいねぇ。ファルセットが奇麗。。

ひとことだけの勇気 ☆☆

あーこういう曲も好きです。

I Will

遥かなる地球の歌

同じ月を見てるっぽいけど、もうちょいなんかインパクトがあるともっと好きだった。

総評

んー、期待しすぎた感が否めなかったんだよな。。
シンガーソングライターとして。