ユグドラシル(8/25)☆

ユグドラシル

ユグドラシル

asgard

インスト

オンリーロンリーグローリー ☆☆

オンリー♪歌いたくなるねぇ。

乗車券 ☆☆☆☆

Kやラフメイカーに通じる。
メッセージ性が高い。カラオケで歌うと歌詞があれすぎて固まる。
ないない(汗)乗車券がない(汗)
重いねぇ

ギルド

詩のメッセージ性になると評価しにくいんだよね(汗)
共感とかになっちゃうとあれだし。

embrace

sailing Day ☆☆☆

ドラゴンボールみたいなインスト!カッコイイ
ワンピース映画版の主題歌だよね。
最高です、カラオケで歌いたい。

同じドアをくぐれたら

こういうのが好きってのもすごいわかる。
外で聞きたいって感じかな。切ない

車輪の唄

スノースマイル

「君の歩幅は狭い」うん、

レム

○○されてるみたい

fire Sign

シャカシャカスル、環境を選びますか、そうですか。

太陽

ゆらーりといった感じかな。
歌詞だからなぁ、

midgard

インスト
サーとかそういうのはデフォルトなのよね。

総評

歌詞から入ってメロディへって感じだから
メロディ至上主義の俺が評価すると、うまく合わないんだよな。
そういうわけです(汗)