えぇ〜あの人新曲出してたんだ…@ATM4

ATM教えてー
ATM聞かせてー(あべあさみ風


こまった。今年も愛ちんTシャツしかないぽ。


ってなわけで行ってきました。
第4回ATM会合。


メンバー!
(プライバシー保護のため、リンク等は控えております)
一人目!しばらく会わない間にすっかり地下アイドルに精通した存在と化したAさん。
1年目の時は確かそんな現場系じゃなかった気が(笑


二人目!しばらく会わない間に閉鎖コミュばかりで更新されてるようで、すっかりはてなダイアリーを更新しないTさん。(私も人のことは言えない
相変わらず守備範囲が広い。センターからセカンドまで守れちゃう。


三人目!昨年から参加のaさん
1年越しで会っているのに、あの昨日もあった感は何でしょう(笑
返り道が一緒だったからか。
いきものがかりを聞くきっかけとなった人ですね。


四人目!1年越しで口説いたpさん
pさん(決して口に出すことの出来ない単語なわけではないです)は昨年もお誘いしていたものの、ご都合が合わず。
今年遂に初参加の、エリートが約束されたお人でした。
細かい日記のツッコミを入れてごめんなさい。
だ…だって、指先で送る君へのめっせーじがどうして何かエロいのかわかんなかったんだもん><
昨年だったらすいつーやパラゴーの布教も有り得たのかも知れないけど(ずっと思ってた
もう時既に遅しとはこのことです。


たくさん聞いた歌ったんだけど、その中でやっぱこの曲凄くね?と思ったのは
・詩人の旅/茅原実里
・ずっと/堀江由衣
・Still.../Mi
サンサンGOGO/milkyWay
Super Generation/水樹奈々
夏空グラフィティ/いきものがかり
・Crystal Letter/水樹奈々

この辺はやっぱ凄い曲だわ。


飲み会もとい、1年間ガールポップス反省会では、各自が顔を高揚させて
久住小春こんにちぱがいかに酷いかで時間を費やす。
もう皆謝ってるんだもんwwwあれは酷いってw
この1年間でこんなに酷いのはないよねって話。
俺も今まではイントロの時点で飛ばしてて最後まで聞いたことはなかったけ。
今聞いても酷いなこれ。プロデューサー出てこいって結論。
こんなんで大丈夫かこれからの1年www