7月のチャート

へいへいチャートチャート。
いつの間にここは月刊連載になったんだ…。
1.Kiss!Kiss!Kiss/Buono!
2.Over the Future/可憐girl's
3.ワンタン/大衆
4.泣き夏/mihimaru gt
5.Moon Crying(piano version)/コーラグミ
6.みんなだいすき/Buono!
7.虹/Aqua ○imez
8.Two of one/392
9.星のカケラ/あーや
10.アナタボシ/ミルキィウェイ


うわあ書いておいてコメントが出てこない。
毎月代りばえしなさすぎ。
buonoは今更言うまでもないので。
だいたーんは前も書いたし、課題曲だし。
大衆も変わらないし


泣き夏。
まぁいつものバラードとしか…。

コーラグミも一緒

俺がAzua Ti○esを語ってどうする。


そうだ。あーやお姉さんのアルバム買ったんだった。
これ書こう。
星のカケラ以外ではHarmonia Vitaも好きかな。終わっちまった。


じゃぁそろそろ私がシェリル派なのかランカちゃん派なのかをはっきりさせておきましょう。



シェリル派です。
と、いうかここを見てる人ならだいたいシェリル派なんじゃまいこ。


あ、そうだHΛLプロデュースで何か女性が出てるんだってね。(ninaだったかnanaだったか
当然ながら全く知りませんでした。
もう、この立ち位置からだと、もうちょっと前に出て来てくれないと見つけられないもん。
だって、家にはテレビもないんだぜ?
唯一のメディアと化している、伊集院さんのポッドキャストで、○○っていう歌手が今一推しで…みたいに言われないとわからないレベルだぜ。