桜咲くこの場所で

今度のasさんの新曲で、ボーナストラックにまいきーこと舞華さんの歌うタイムカプセルが収録されるっぽい。
ソースこちらね
川嶋さんの明日の地図?だっけ?よかずっと魅力的、


ずっとじゃないね。
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとね。


asさんのブログに
「sky、暁でお世話になってる市川さん」
ってあるけど、skyも作曲はあの市川さんなんでしょうか?
これ、どっかに書いてあったっけ?
まぁ次のシングルこそがこのskyのシングルカットなんだけど。
なんで配信限定とか言ってたはずの曲をシングルで出すかな。。
タイアップでもあるのだろうか、テレビ出演とか出来るのだろうか…。。。


そろそろはるさんの出番だったりして(笑)