ana

来ない。。ana jcbカード。。


おかしい。
15日に発送するって言ってたのに、今来てないということは何らかのアクシデントで私のカードが止まってるとしか思えない_| ̄|◯


だから出来るだけ早くってお願いしたのに…。


いやね、郵便局の転送手続きってのがあって、引っ越すと、1年は新しい住所に転送してくれるってやつ。
前に手続きに行ったら
「転送手続き自体に時間がかかるので、余裕を持って出した方が良い」ってさ。
つまり月曜引越だと、月曜指定じゃなくて数日前にしておかないと駄目よって話。


そいで、何を思ったか金曜指定したんだよ今日だよあちゃー。
まさか今日の郵便物からもうアレなんてことないだろなー。
クレカがなきゃ何も買えんよ、洗濯機とか洗濯機とかさ。


この回線自体いつまで使えるかわからなくて、いちお20日に停止って言ってある。
電話、ガス水道とか全てね。
だからネットもいつまで使えるか。。
ギリギリで出来るところは住所変更の手続きはしてしまいたい。
銀行や携帯やクレカ。


これをやっておかないと、
旧クレカの有効期限が今月で切れる→引き落とし出来ず請求書が自宅へ→私はいないので転送されず戻される請求書→回線停止


になりかねない(汗)
ガスとか水道とか電気もちゃんと開通するのかー
それ以前に、いつココに戻ってこられるかも不透明(汗)