AirMac

↑ってのも全部AirTunesのためなんけど。

これ、出た当時から欲しい欲しいって書いてていまだに買ってない。
4/1にAirMac Expressもリニューアルされるかもしれないと個人的に思ってて踏みとどまってるんだけど。
仮に↑でリニュされて今のような音楽だけじゃなくて、映像出力も持つとしたら。
それは、、、、それはまだあんまり欲しくない気がする。
音楽出力面で何かしらの強化が計られてるとしたら飛びつくけど、映像だけだったらたぶん今のままのを買うよ。


どっちにしても上のiTunes変革とかも全てこのためだと言っても過言じゃない。
音楽ライフが一変するし、これで満足出来ればしばらく…、むしろ10年単位で変えないかもしれない。
まぁ私は飽きっぽいから3-5年で飽きるだろうけど。
でも現状iTunes以上に快適なのないし、
外出用だとたまーにCDPで出かけることもあるけど。
家ではほとんどCD眠らせてパソコンからiTunesで便利だもの。
これがアンプ→スピーカーと繋げられるんなら、これほど便利なものはないよ。
クオリティ次第ってのもあるけど、これがゴールでも良いくらい。

問題はいつ導入出来るかなんだが(笑)