外は大荒れ

なんだかすごい喉が渇いたんだけど。
飲み物がないじょうたい、ゼロ。
冷蔵庫は口を開けていらっしゃるし、2lペット買うとガサになるからかってなし。


よってウーロン茶の500ばっか転がってる状態。
それでも当たらないiTMSの1曲さえも。


で、外が大荒れだから徒歩1分の自販機まで行く気にもなれない。
喉渇いて眠れない。

これは、家の水か?水なのか?
こないだ蛇口をひねったら黄金の水(驚愕の色)が出て来たこの水か?


ロフトもがらーんとしてきた。

捨てられないものばかりある…。
両手広げてsay good bye...


出来たなら…、、、、(yuiたんSinply white)

って、


やっちゃったよwww
捨てられないもの全部捨てちゃったよ後戻りは出来ない。
大切なモノも捨てちゃったよ。

ずっと旅してたい
でも働かなくちゃ それもできない

ちょwww


これなんて心境にぴったりの曲www
個人的にTokyoがすごいしみる。
Lifeもしみる。
Tokyo聞きながら…だな…。。。



ってロマンティックにふけって電車乗る自分を想像www


ってあなた!!
赤帽に同乗して引越ですからwww残念(笑)