yuiたんBlue windの癒し効果は抜群

それにひきかえみk


さっき久々におっかないおっさん襲来ww


普段なら絶対に開けないんだけども、今回は待望のANA JCBが来たかと思って油断ww


開けたら明らかに堅気な商売じゃない感じwww
薄いサングラスに坊主頭、チョビ髭はやして小太り、服装は金融屋っぽいスーツwww
ちょwwwなにわ金融道読み過ぎwww


って笑ってる場合じゃなくてwww
彼の主張
「おぅ。今日からここの担当になった●●だけどよぉ。挨拶に来たぜ」
私「で、何の勧誘ですか?新聞ですか?」
「挨拶に来たぜ、にいちゃん学生さんかい?」
私「新聞の勧誘ですね、。私来週引っ越しますよ」
「…、お〜丁度良かったよ、引っ越すならにいちゃん丁度良いよ」
私「もう帰れ…。」


結局何の勧誘だかわからなかったけど、まぁ新聞だろうなぁと。
うちには結構いろんな人が来襲してる。
一番嬉しかったのは、新卒の学生っぽいかわいいねーちゃんのマンションの勧誘www


ちょwwwここは学生しか住んでないですよwww
99円のウーロン茶買うのだってためらう人種だっての(99円で2リットルペットの水も買えるから)
誰がマンション買うよww
「あー大変ですよねぇ、なんでまたその業界に…」って会話www


ちなみにN●Kの勧誘はガチで集団で落としに来るので素人はおとなしく払っておいた方が良いと思うよ。
あっちも長期戦覚悟だし、最初はおばさんとかでも、今度はもっとキツいのよこすって臭わすからまともに対応したくない。
みかTとN●Kは社会の闇なんだよ、。


新聞屋にしても、あーいう「いかにも」って格好じゃないと契約取れないんだよね。
私みたいなベテランの学生ならともかく、一人暮らしはじめましたって女の子とかだとキツいよ。
ただ、彼らってだいたい「いかにもって格好してる」だけで、実際はたいしたことしないと思われ。
まぁ、だからといってこっちが高圧的な態度で出ちゃうと、あっちが本物の気○いだった時に何をされるかわからない(汗)


経験上若いヤツはヤバい。


オートロックに住めるような富裕層には本当に関係のないお話です。
本当にありがとうございました。