Boy meets Girl(12/21)

Boy meets Girl

Boy meets Girl

Mastered by Mitukazu tanaka

まず何が驚いたって、ドリのアルバムなのに作家さんの名前とかミキサーの名前とか書いてます。
信じられん。作曲家はともかく、ミュージシャンはおろか、編曲家の名前すら載せないブックレットを創るとこで有名だよね、1stん時から。
快挙です、改心したのでしょうか。

Come Go With Me -sign-

words;Bounceback
music;前嶋康明
arrangement;TATOO
guitar;Toru Meki
sax;Masato Honda
mixed by Naoki Yamada

Holy Love -beginning-

words;Bounceback
music;y@suo ohtani
arrangement;y@suo ohtani
guitar;Kaoru Kato
additional back ground vocal;Fumiko Nishimura
mixed by Atsushi Hattori

Ruppinaのproudryみたいな曲だと思うけど無理です。
最初の数秒だけでお腹いっぱい勘弁。


もうちょっと他の曲に飽きてから更新します。

Colors -suspiccion-

words;Bounceback
music;星野靖彦
arrangement;ats-
mixed by Toshihiro Watanabe

ats-編曲にミュージシャン記載がないのは、全部一人でやってるってことでいいんでしょうかね…。


まさに「創ってやったぞ!」って感じの1曲だと思う。
会心。今のところいつもの細かい文句すら出てこない。
今まで仕事してないとか書いててごめんなさい(書いてない
今までEndless storyが売れてるから今年はもう仕事しなくてもいいんだきっとバカンスに行ってるんだとか書いててごめんなさい(書いてない


3:58あたりは本当に鳥肌モノの一瞬。
すごい、すごいよ。。本当に。。

Lost Soul -crack-

words;松井五郎
music;y@suo ohtani & Hiroaki Arai
arrangement;y@suo ohtani & Hiroaki Arai
guitar;Kaoru Kato
additional back ground vocal;Miyako Nogi
mixed by Atsushi Hattori

うーーーーーん。
2よりは大分良い気はするけど、それでもなんかよくわからない。
もうちょっと他の曲に飽きてから更新します。

それは永遠じゃない -collapse-

words;松井五郎
music;渡辺徹
arrangement;ats-
mixed by Toshihiro Watanabe

出だしからもう感無量ですね。


0:27の奇跡ですよ、かっこよいよぉーかっこよいよぉー。
こういうの凄い久々の気がする。
初めて聞いた時思わずニンマリしてしまったよ、これも久々。
王道っちゃ王道なatsメロだったりするんだけど、これを他の人がやればパクりと呼ばれるかもwww私は呼ぶw


こうださんのもクオリティ的にはやっぱ凄い感じで、minkのとかも凄いクオリティだったけど。
やっぱ王道も良いなぁと思わされた。


構成も途中のギターソロとかも、このアルバムのats-曲は全部いつも通りと言っちゃおかしいけど王道です。
王道でいて、正統でいて、レベルは確実に上がってるって。
当たり前のようで凄いよ。凄い。凄い。


これもdreamじゃなきゃ出来ないのかもしれんなー。
かっこ良すぎだもんなぁ。
ロディアスすぎると賛否両論になっちゃうからねん。
私は文句なしに大絶賛です。


本気だして1曲アニソンのOPとか創って欲しい。

Transit -independence-

words;松井五郎
music;TATOO
arrangement;TATOO
guitar;Toru Meki
bass;Keisuke Tagudhi
additional back ground vocal;Miyako Nogi
mixed by Naoki Yamada

この曲も良い出来だと思う。


アルバムのトリって感じで。クオリティも高いと思。

心から… -growth-

words;松井五郎
music;Kentaro Moridaira
arrangement;TATOO
guitar;Toru Meki
mixed by Satoshi Sasamoto


あかぎはじまたw