買ったねん

boy meets girl


正直な話。
ats-編曲聞いてここまで胸が高まったのは、
みくにさんの輪レボと、ドリの小室楽曲以来3度目かもしれないです。
ats-編曲ばっかり聞いててその他の曲にはあんまり関心が行かないのがマイナス面かしら。


個人的にats-ファンってのもあるかもだけど。
1回スピーカーで通して聞いてみて。
今ヘッドフォンでガチ聞き5曲目まで行った印象だけど。
ats-クオリティだけ突出しててバランスが微妙な感じ。
4はまぁ、でも微妙だけど…2はちょっとなぁ…ってのが正直なところ、


6以降はまだ1度しか聞いてない感想だけど、ボーナストラックいい感じだったかも。
でもスピーカーでボリューム絞って聞いてるのでまだなんとも…。


まぁDの遺伝子っていうか、ワンピースパクって言ってるのかわからないけど。
今のところ良質なatsポップスってだけで、別にドリだから良いって印象は全くありません。


むしろこれなら誰かソロでも…って気にもなってしまう。
あいぴーならベストかww
2はもう聞かない気がする・。。。


もう感無量で眠くなってきてるんだけど、6.7をヘッドフォンガチ聞きしてまだ起きていられたらまた更新するねん。