TRF

id:shun-21さんとこより。


TRFさんのアルバム、Disc1がオリジナルでDisc2がトリビュートだそうです。
これは他人事ではなくなってきたのではないか。
globeもやってくれないかなぁ。
って私が聞きたいのは何回も書いてるけど、Wanderin' destinyのats-アレンジです。
これが通年の夢か。


これはグループじゃなくて、出来ればソロで誰かに歌って欲しい。
HΛLNAさんいないから春奈様でお願いとかそういうことではないんだけど(汗)


id:utamitch:20051010さんの見てから面白そうだなぁと思ってたけど、本当に実現されるとはw
さすが海外をも巻き込んだだけのことはあるw


他人事ではないって書いたのは、参戦メンバーにGirls Boxチームが入るというよりはリアレンジという点で。
リアレンジされるならうちで扱う可能性は極めて高いわけで。
まぁリアレンジは賛否両論なのかなーーーー。。。。
続報待ちですね。