初心忘れるべからず。

私が忘れてはいけないこと。
一番大事なことは”楽曲に罪はない”という基本理念なんです。
最近はよく、あ〜誰々が歌ってればなぁって思っちゃうけど、それは本来純な楽曲志向だった私が、本来興味を持たないはずの1ボーカリストのファンになってしまったがゆえ…。


あの人が歌ってればこの楽曲(と作曲者さん編曲家さん)ももっと…
とか考えちゃってる。だめじゃん。
だめだめだめ。
そもそも世間の「アイドルじゃん」「声優じゃん」「アニメじゃん」
とかが許せなかったわけで、楽曲に罪はないじゃん!って言い張ってたわけだけど。


何が言いたいんだっけ?(汗)
作家さんでも。せっかくの良曲が全然人の耳に届いてない…とか思っちゃったりしてる人多いかもだけど。
ちゃんと聞いてる人はここにいますから!
優劣関係なく、例え提供先がアニメだろうが、声優さんだろうが、アイドルだろうが、アーティストさんだろうが!
(ただ、男性ボーカルはちょっと(汗))


分け隔てなく聞くとか書いちゃってて
こ こ で 一 気 に 二 分 の 一 か よ