ぱらご

パラゴーの新曲『Argent snow』がなんと!
公式サイト

1 Argent snow
作詞 海人,YUKIYOSHI
作曲 YUKIYOSHI
編曲 YUKIYOSHI
2 HAPPY-GO-LUCKY
作詞 Yuriko Mori
作曲 YUKIYOSHI
編曲 YUKIYOSHI

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
なんとYUKIYOSHI先生の楽曲じゃないですか。
YUKIYOSHI先生と言えば、私のサイトでも昨年dreamの「ほんとの私」編曲で、編曲大賞になった方ですよ。
Argent snowはライブで聞いて、パラゴーの綿菓子、パラゴーwhite loveって絶賛したけど。


YUKIYOSHI先生ならCDで聞いてもクオリティ低くてがっかりってこともないよ。
パラゴは恵まれてるね。
今年dreamが昨年のようなアルバムを出さなかったことから、sweetsのオリジナルアルバムが最もこちらよりに来るかと思ってたんだけど。
パラゴーのが近くなるのかも。
すいつは試行錯誤の真っ最中だろうし。中途半端はやめて生バンド方向へ行ってしまえばよいのに。
ただ、そこまで音楽を求めてられていないような気もするけど(汗)それをいっちゃーおしまいか。