こんなこと初めて思ったけど。

こんなこと初めて思ったけど
舞さんって、avexよかgizaの方が良いね。
gizaの方がアーティストを大切に扱ってくれるよたぶん。
良い声だし、奇麗だし。
テレビでGCの特集と三枝さんとはやみんを見て思った。
クオリティ高い楽曲あてがってくれるだろうしさ。


別に露出はいいんだけど、セクシーだし。奇麗だし。
んで、結果次第だけど、どうせ一瞬話題になるかもしれないけど、あの楽曲じゃ…。
こーらくみの二番煎じって一度思われちゃったら終わりでしょ?


それがいやなのよ。


まぁリズムゾーンへ移った時点で、うちの管轄外なわけだから諦めるさ。
こーらくみさんだって売れたの奇跡でしょ?exileもだけど。
また何年かゴリ推せば奇跡は起こるのだろうか…。


まぁこーらさんにしても、売れ出したのは我々の手元を離れてからだっただろうし。