今週のチャート

先々週の予想と結果

島谷ひとみさんが登場の予感
あみごんはiTMSで配信されたら買うよ、ってかCD屋でジャケ見たらたぶん手に取ってしまうd

しかしMiRΛはお金が足りなかった

先週は落としてしまいました(汗)
結果から言うと、大接戦の結果、鈴木あみさんが島谷ひとみさんを再生回数で2回上回る快挙w


ゆえに、今週の分の予想はしてませんでした(汗)
それでは行ってみm

Oct 16 to Oct 23

Unique Artists:75← 78←66←45←69
Total Tracks: 302←241←194←167←241
Total Plays: 573←328←297←216←400


おそらく過去最高ですね。
iPodの再生分がちゃんと反映されてることと、プレイリストで聞いてるので重複が少ないこと。
色々アルバムを追加エンコしたことの結果なり。

Weekly Track Chart

1 チリヌルヲワカ - カスガイ 15
2 後藤沙緒里 - Lip-Trip 9
3 Mi - 月の涙 8
4 Mi - サンセット-album version- 7
4 平原綾香 - いのちの名前 7
6 Mi - 未来の地図-album version- 6
6 Mi - Once more 6
6 DEF.DIVA - 好きすぎて バカみたい 6
6 水樹奈々 - Eternal Blaze 6

なんと、チリヌルヲワカ初登場で1位ゲット(汗)
癖になる楽曲ですね、声も好きだし、アレンジも割とすきですよ。


さおりんのLip-Tripは癖になってしまってるのでヤバいです。
ゆかりんのメカリルウィッシュクラス。


3位以降にMiのアルバム楽曲が登場。
月の涙が一番聞いてますね、一番好きな曲かも。
サンセットのバンドアレンジバージョンも本当に良い。


未来の地図は別テイク
しーずかに♪
おーぼえて♪がファルセットじゃない?
これは歌い直したわけじゃなくて、シングルバージョンより前に録ったものだと思うよ。
これはこれで味があって良いよ。
実は姉が歌ってるって言われたら面白い(笑)


once more
バンドサウンドすばらしす。
某バンドとかと比べても良い評価になりそう。
すごい心地よいベースにまいかのねちっこいファルセットが最高ですね。
アルバムで3番目くらいに好きかも。


平原さんの曲は、久石先生の曲で、映画千と千尋の神隠しの曲です。


Def.Diva良いなぁ。月並みだけど、最後のファルセット「うっそみたーい」が好きです。

Weekly Artist Chart

1 Mi 74
2 坂本真綾 43
3 SHAKALABBITS   30
4 鈴木あみ 25
5 後藤沙緒里 24
6 Folder 5 21
6 ゆう 21
8 水樹奈々 20
9 推定少女 19
10 as 18

これだけ聞いてると、割としっかりとしたチャートになるね。
1位は当然アルバム発売のMiです。とてもよいアルバム。
たくさんの人に届くと良いですね。


2位は略。
3位はお釈迦。Miと対比で聞いてた。
4位にあみーごが入ってることがすごい不思議ですねw
ちなみに同日発売の島谷さんの最高傑作は、すでに46位で再生回数2回という有様(汗)
次から次へと新曲はいるから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけど、、


そのくらいかなぁ。

来週の予想

水樹さん。Mi。
gogo7188を借りてこようかなぁと計画中。