愛地球博

愛地球博が閉幕です。
始まるまでは全然どーでもよくて、むしろ何?って感じだったけど。
いや、むしろ知らなかったし。
でも自分で行ってみると、終わっちゃうのが残念です。。


ずぅーっと言える。
俺はマンモスを見t


ギリギリの日に行ったなぁ。
俺がいったから人少なかったんじゃねーの?名古屋。
あと海外に行ってみたくなったな。
食べ物おいしいんだもん。
現地食で、こっちで言う定食屋さんクラスのとこで食べてみたいなぁ。


行ってこようかな。
再来月くらいとか。。


ただこの行き当たりばったり状態で行くからなぁ。
場所によっては死ぬ可能性もある。
外国の人と喋る時なぜかこっちがカタコトの日本語で喋りかけるくらいだから無理かな。。
韓国語ならちょっとは読めるな、理解はできn


ところで、愛知万博公式ソング。
最近テレビでよく聴くけど、いい曲だね。
記念だし、買ってみようかと思ってiTMSで検索したらなかったよ…。
なんだよぉ。