SweetS aki&ayaの受験日記o

sweetsのakiさんがかわいい件について。
さすが平成のパーフェクトジオング
普通中学生で夏休み終わりから勉強とかって、能力次第だけど、もうほとんど…って場合多いけど。
この子達はがんばり屋さんっぽいから大丈夫だよと安易な予測。


てゆーか、勉強ちゃんとやらんと今後の活動に支障でそうだから、
我々としても他人事でない気がする。
部活やってる中学生に、勉強優先の親。
「あたしはスポーツで食べていく。勉強はいらない。」
「あんたバカ言って!」
って会話実際に似たようなのがあって。。


てゆーか、この日記って、
「明日が(高校入試の)試験です。祈ってて下さい。もしここが駄目だったらsweetsには…。
いや…なんでもありません…。」
みたいな意味深なコメントとかあったらどうしよう(ガクガク
緊迫感アリアリな気がして来た。


まぁ、でもせっかくだから
美人家庭教師でも雇って一緒に写真撮って欲しいものよね。