週の始まり月曜だってのにこの暇っぷり。


忙しい時は、本当に寝たくて仕方ないんだけど。
もう休日でも9時くらいには起きるし。


いざやること無い日だとこの駄目人間っぷりを実感でどんどん堕ちて行くだけ。。
fのレビューでも書けば良いのに、、でも書き始めるとたぶん3時間とか経ちそうだしなあ。。。


ってか、しっかり休めとかないとやばいんだけど。。


来月からもっと暇な予定。。
万博予定経ててしまえば、他の予定も組みやすいわけだけど。
どうしたものか。。

予定組みました、
土曜にアレして、日曜日に名古屋に行こうかな。
パソコンは持って行こうかな、、邪魔だよな。。。
あいぴ〜の充電とか更新とか調べものとか、、


それでは行ってみました。