今週のチャート

超久しぶり、2ヶ月振り


では、久々に行ってみましょう。
MIRΛ’s みゅーじっく ちゃーと

Weekly Artist Chart

Week prior to Jul 24, 2005, 21:30
1 岩田さゆり 13
2 麻帆良学園中等部2-A 12
3 美勇伝 9
4 Hysteric Blue 8
5 SweetS 7
5 YUI 7
7 Springs 6
8 嘉陽愛子 5
8 大塚愛 5
8 山本サヤカ 5

これはどの時のデータなんだ?(汗)
山本サヤカさんは帰ってくる時に飛行機で聴いてた(iPod)分だと思われ。

Weekly Track Chart

Week prior to Jul 24, 2005, 21:30
1 SweetS-snow crystals3
1 YUI-Tomorrow's Way 3
1 セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク-印象派 ルノアールのように 3
1 嘉陽愛子-こころの惑星-Little planets- 3
1 SweetS-ミエナイツバサ 3
6 岩田さゆり-あなたはあなた。 2
6 田村ゆかり-君をつれて 2
6 岩田さゆり -空飛ぶあの白い雲のように 2
6 Hysteric Blue-笑おう 2
6 岩田さゆり-深海の光 2

なんだこれ。
これいつのだろ。
ルノアールはとてもTomorrow's Wayと同じ人がアレンジしたとは思えないんだけど。
2回目の「遠くまでー♪遠くまっでー♪」がとても良いですね(わかる人だけ

来週の予想

これさぁ、俺ってほぼ全部手打ちなんだけど。
なんかうまくやる方法ないのだろうか(*´Д`)
飽きそうです、来週もやるかが微妙。