アイドルポップス大賞

たぶん私
一人だけ尋常じゃないくらいの難産(投票)ですorz

10曲選ぶのが難しくて楽しいので真剣にやりすぎw



とりあえず昨年はリズンが2位だったので、今年はなみたむも含めて考えて投票しようかと。

ガチで行くならば

大塚愛/cherish
I WiSH/I Wish
茅原実里/ずっと…一緒
岩田さゆり/未来へと
SweetS/未来へ
BoA/キミのとなりで
SAYAKA上弦の月
河辺千恵子/絆色
ユンナ/思い出にできない
ハピマ6月号

とかになるな(汗)
ただみのりんはどうやら
茅原実里(年齢不詳)みたいなので(笑)
たしか私より○つ○だったような…(汗)



てか
どこかで
声優アイドルポップス+アニソン楽曲大賞とか開催されてないべか。
ハピマは一人2票までとかで(笑)