残さず全部!ほら

今根性でうてちんことうてたんのサイト見て来たんだけど。




何?これ。
3000枚売れないと終了(2nd出ない)って。


いやいやいやいや。
HΛLさんに言いたいよ。
どんだけ自信あるのかしらないけど。

だって我らの新たな希望。
帝国(ハロプロ)独裁の地上に光る一筋の光(扇子)。

あのあいぴーだって2000いくかいかないかでしょ?

そのくらいアイドルポップス市場は売れてないのに。

それをデビュー作でもって、いきなりあいぴー越えでオリコン50位かよぉ。



っと。(釣られた振りね)

まぁ゛売れない゛前提での企画でしょうね。
いくらなんでも、一年かけてとかHΛLさんが言ってるのに、一作売れなくて、はいサヨナラは考えられない。

はやみんの新曲だって3000前後みたいだし?


うてちんことうてたんがどれだけ人気あるのかは知らないけれどさ。

私が見てるブログ屋さん各所。
アイドルポップスを聞かれてる方は多いけど。
あんまりうてちんことうてたんの話題は聞かないし、私も知らなかったからねぇ(汗)



いや私は買いますけど。
3000売れました〜(パチパチ

とか言われても信じられないってことです。
その上で、3000売らないと次がないってのは冗談的ニュアンスなのか携帯でテキストのみしか見られないので判断できませんけどー
(ずっとオフライン環境だったので公式がどれだけ派手に宣伝してるかもファンサイトの盛り上がりも知りません)


自分が本当に好きなアーティストないしアイドルがこんな状況になったら凹むよね。
ぶっちゃけうてちんことうてたんの場合は歌が本業てつもりもないのかもしれんけど…。

売れなくてもHΛL楽曲を歌うアイドルなら大歓迎なんだけど。

アイドルポップス大賞にしても、今回atsさんはもちろんとして。
中野さんもなみたむと僕たちわぁで投票するつもりだけど。

イカラは違うよなぁ(汗)


といった意味で

うてちんことうてたん。
楽しみなんです。
アルバムまで行きますように
。・゜・(ノД`)・゜・