今週のチャート

先週の予想

果たして明日、浜さんの新曲をゲット出来るのかという疑問。
出来なければ今日買ってきてしまったみのりんのアルバム曲が上位かと。
トップアーティストもみのりんかな…、、、
その辺の評価も来週でるかな。。

予想通りかな?
では行ってみましょう、今週のチャート

Weekly Artist Chart

Week prior to Apr 24, 2005, 21:30
1.茅原実里/19
2.SweetS /14
3.五條真由美/12
4.PARADISE GO!!GO!!/10
5.Ruppina/9
5.浜崎あゆみ/9
7.大塚愛/8
8.嘉陽愛子/7
9.松浦亜弥/5
10.tiaraway/4

うおぉ。
みのりんが1位ですな。
さらっとアルバム流しておいただけなんだけど。
アルバムはぶっちゃけ、一応買っちゃったけど、中身は…。。
おすすめしようという気はやっぱりおきなかった。。。
レビューしようという気も起きなかった。
まぁ好きな人は…。。


2位はすいつ。
なんでやねん。


3位は真由美さん。。
う〜んなかなか1位にならないw


4位は初登場パラゴー
アニメフェアで聞いてなかなか良かったと思ってたけど。
本当に良かった。
少なくともd
Farawayのおまけとかマジですごいし。

Weekly Track Chart

Week prior to Apr 24, 2005, 21:30
1.PARADISE GO!!GO!! - Faraway/6
2.茅原実里 - Jellybeans/5
2.浜崎あゆみ - is this LOVE?/5
4.浜崎あゆみ - STEP you /4
5.五條真由美 - In This Serenity/3
5.大塚愛 - Cherish/3
5.茅原実里 - マリオネット/3
8.Ruppina - in the name of love/2
8.五條真由美 - DANZEN!ふたりはプリキュア-Ver.Max Hear/2
8.SweetS - Love Like Candy Floss/2

そんなわけでfarawayが1位。
あいぴ〜ではもっと聞いてるよこれ。
みのりんのJellybeansは公式のTOPで流れてるやつ。
浜さんはまぁ今更語るまでもなし。

来週の予想

う〜ん、引き続きパラゴーかなぁ。