今週のチャート

今週は出るの早いな(汗)
本当に今週のチャートだw

Weekly Artist Chart

Week prior to Apr 17, 2005, 21:30

1.aiko/18
2.高橋瞳/12
3.SweetS/11
4.島谷ひとみ/10
4.五條真由美/10
6.I WiSH/9
7.BoA/8
7.唐沢美帆/8
9.HΛL/7
9.堀江由衣/7

1位aikoさん?なんで?(汗)
2位にやってきました「ぼくたちはぁ〜♪」がいいたいだけちゃうかと。
先週の予想

またまた五條さん登場の予感。

五條さんは4位(汗)
一番聴いてる気がするんだけど、
プレイリスト殿堂入りで再生するとどうしてもaikoさんが多くなるのよね。。
6位のI WiSHも同様に、殿堂入りしたI wishが大きい。
本当にいい曲、伊達に自分らの名前を付けた曲じゃない。


他のランクインアーティストもHΛL含めプレイリスト殿堂入り流してるからかなぁ。

Weekly Track Chart

Week prior to Apr 17, 2005, 21:30

1.僕たちの行方/高橋瞳/9
2.I wish/I WiSH/7
2.in this serenity/五條真由美/7
4.Fortune reproduction-Radiata Mix-/玉置成実/3
4.ふれていたい/aiko/3
4.Missing/下川みくに/3
4.mega step/BoA/3
4.LOVE TRAIN/松浦亜弥/3
4.SPLIT UP/HΛL/3
4.メロディ/高橋瞳/3

殿堂入りしてる楽曲ばっかり。
今週のはチャートっぽくないね(汗)


こんなんじゃ駄目だろと。
てか、先週大暴れの大塚さんがいらっしゃいません、、
新しいのは五條さんのゼノサーガとぼくたちわぁだけ。。


つまらない…ね。。

来週の予想

果たして明日、浜さんの新曲をゲット出来るのかという疑問。
出来なければ今日買ってきてしまったみのりんのアルバム曲が上位かと。
トップアーティストもみのりんかな…、、、
その辺の評価も来週でるかな。。


五條さん(ふたりはプリキュア)は根強く聴き続ける予感。
他の人も是非聴いてみて下さい。
あ の ジ ャ ケ ッ ト を 手 に 取 れ た ら