高橋瞳さん

ポップジャム見ました。
って(汗)


これ書いてないよなぁ…まだ、。
まず歌は普通にしっかりと歌っていらっしゃいましたね。
抜群に上手いのかどうかはわからないけど、まだ若いのでこれからどうなるのか期待されるところです。


パワフルな声だったので、たまきむ路線というか、、
まんまコピーロボットとしてとらえられたとしても仕方ないよね。。


で、肝心の楽曲の方だけど。
今回の曲は、自分も買っておいてなんだけど、売れ過ぎだと思う。
今の時点であんなに売れちゃったら、その後はもう…。
イカラは2ndシングルでインディーズシングルをまた出すけどw
こっちも売れ行きはどうでしょう??


最近ガンダムも見れてない…というか土曜日いないので見られない(汗)
私はあまり両者=ガンダムという構図にはなってなくて。。。


むしろ挿入歌だけど、
雰囲気としては暁の車とかの梶浦楽曲の方がガンダムソングという感じはしてます。
HΛL関連はタイアップだものね。これ以上は危険ですので書きませぬが(汗)