時系列

すーぱーats-祭り2004から約一年。。
うちのディスコグラフィーもats-編曲に、HΛL楽曲、そして新たに中野楽曲も加わり
どんどん増えて行くとともに、どんどん見にくくなり、だんだんフォローしきれなくなるのも時間の問題。


ところで
2004-4〜2005-3ats-編曲なら
いえないコトバが一番好きかも。
菊池楽曲によるものと、バラードが個人的に好きってのもあるわけだけど。
今年は、ってかもう人気楽曲投票みたいなのはやらないけど。
うち、時系列ごとに見られないなぁって。


この楽曲を収録している作品一覧とかも本当は載せたいんだけど。
1行すっきりってのと、あんまり詳しくないゆえにちゃんと更新出来てるわけで、、、


でも今んとこ歌い手さん別のあいうえお順だけど、
シンプルな時系列のもはてなの方で創ろうかなぁと。
本当は島谷さんくらい詳しく書ければ、後々生きてくるような気もしてるんだけど。
ただ、2箇所で更新ってのは、滞る原因になるわけで。。
俺だって、ats-楽曲とか聴くとたいていモチベーション上がるから、直ぐ更新出来るわけだけど。
現に、ドリやBBは滞ってるし、るっぴなはモチベーション下がりきったし、すいーつは4/1のためだけに創ったようなものだったしな_| ̄|◯


よって、あくまでats-作品以後で。。
HΛL作品は不備というか、足りないとこすごい多いんだけど、
たぶん、HΛLオフィシャルの方でしっかりやってくれると思うので、そこはおまかせで(汗)
ファンサイトはファンサイトっぽく、感想と紹介で。。


もし、仮にはてなの方でも時系列毎にまとめたとして、
果たしてちゃんと更新出来るのだろうかという不安が(汗)


イメージとしては、iTunesみたいに、今のうちのディスコグラフィーの”嘉陽愛子”とかをクリックすると
嘉陽さんへの提供曲一覧みたいな形で出るものを考えてる、、はてなダイアリー使えば出来るよね?


もっとやると、タイトルをクリックすると、こうやって詳細出るってのが一番かなぁ。

また夜にでも。。

朝。
歌歌った。
・笑顔を忘れない
ハッピーマテリアル
・俺はとことん止まらない
うそうそ。そんなの歌えるだけの勇気がない。
未来を救うのは、この勇気さ♪