地震

色々書き終わって寝てて。
たぶん揺れた瞬間に起きた。
揺れる揺れる。。
揺れて揺れて今心g


これで震度3かな?
正直、うちは2階のせいか、さらにロフトのせいか
もう、かなり揺れました。この世の終わりかとおm
まず尋常じゃなく眠かったため、枕元にあるパソコン(開くだけで一応つながるけど)
を開くこともせず、むしろ、もしかしたら、千葉でこんだけ揺れれて
東京では?と思ったんだけど、眠すぎで半目開けたままただ…ただ揺れが収まるのを待ってたんだけど


なげぇー。
ちょっと開いてヤフートップ見ればどんだけの地震だったのかわかりそうなものだったけど。
それやっちゃうと、ブログを更新したいという欲求にかられるので断念。