4 colors(12/1)

4 colors

4 colors

All words:asami abe
Except M1 & M2 words:シライシ紗トリ

Everyday☆☆☆☆☆

シングル。。

Milk

基本的にこれと↑以外はあさみん作詞でいいのね。

かすかな わずかな ☆☆☆

モミジ

う〜ん、全然好きくない。。
ロディアスな面もなく、するめ的な面もないのでわ。。
アレンジというか、音場広くていい感じかもだけど。。曲がね。。

情熱セツナ ☆☆

シングル。
う〜ん、あさみんって語尾というか、声の響かせ方というか、発音というか。
むしろその全てにおいて、インチキ臭いのよね。
1stAlのファルセットのインチキ振りには、正直度肝を抜かれたけど。
真顔で「え!えっ!!い…今の何?」だった。。。
特に、6曲目は常軌を逸した神レベルの1曲だった。
すごすぎ。

沈黙のテレパシー ☆☆

再びインチキっぽい曲w
なんだろう、、これ、、いや、この魅力はなんだろう。。
テレパスィ」
特にサビの「気付いて気付いて…」の後のエコーw
これは笑かそうと思ってるのでわ。。
最後のとことかもw

愛の水下さい ☆☆☆☆☆

なんと、あさみん作詞作曲。
正直、不満点もわんさか。
はっきり言って、、いい曲です。
っが!!!
歌唱力と詞が…。
「あなたの大半は水で出来てるけど」
「私の大半は、あなたへの愛で出来てる」
ってあなたw ドーンドーンドーン べたべたですよ。。
だから、あなたの愛の水を下さいってそんな安直な。
もう、一度ガーデンズで飽きました。
もっと意味わからない感じでうやむやにするとかしてほしかった。
俺でもわかる意味の歌詞だもん。。。意味わからない方が幸せ。
それでいて、アレンジも大変素晴らしいのに。
曲も素晴らしいのに。。
なんですか、最後のファルセットは_| ̄|◯
全 て 台 無 し 。 。 。 
別にファルセット使わなくてもいいじゃん。。自分の曲なんだからさ。。。

冗談じゃない恋の歌

作詞作曲あさみん
うるせーばk
あ え て コメント書くぞ。
何これ、ふざけてるの?
どっちが冗談じゃないだよ、ふざけてるの?
正直最後まで聞くのは無理。
一言だけ言うと「 う る せ ー ば k 」
マジで必聴。ふざけてるの?
この曲と自己中の詞で誰がOK出したの?
「まぁ、こういうのもいいか」
ってことですか?ファンの人はこういうのでも十分満足なのかしらね。
あさみんかわいいよあさみん。俺 は 冗 談 じ ゃ な い 。
二度と聞きたくないし、iTunesからは消したい。てか消しました。
ここまで書いたら、ある意味この曲のためだけにアルバム聞きたいと思ってくれた?
それなら、私も安心です、
私MIRΛはあさみんのことを応援しています。

卒業

卒業してから僕たちは

SWEET HEAVEN☆☆☆

良い曲なんだけど、前作のラストに比べると多少落ちるなぁ。
ただ、数多あるアルバムのトリに比べても、かなり優秀な楽曲ではある。