Be Happy(1/24) ★★☆☆++

Be Happy

Be Happy

Be Happy? ☆☆☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:北裏正尚/編曲:尾城九龍
アルバム一曲目に相応しい勢いのある楽曲です。
いいね〜。これだけの曲が一曲目なら喜んで買ってるくらいだよ。

Close To Your Heart ☆

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果/編曲:尾城九龍
神レベルの大野さんの楽曲ですね。
なんかラストあたりの雰囲気がいいですね〜。

恋はスリル、ショック、サスペンス

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果/編曲:尾城九龍
コナンですね(笑)
いや、これもありだと思いますって。

snow drop

作詞:愛内里菜/作曲:金子奈未/編曲:KCP
あ〜いいね〜。
雪…。
北海道なんかでどこまでも雪に覆われた世界を見たことない人はわかんないだろな…。
とにかくいい曲です。

Her Lament-誰にも聞こえない彼女の叫び- ☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:小松未歩/編曲:KCP
なんか「WHO...」だよね〜(笑)
誰が〜って(笑)

It's crazy for you ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果/編曲:尾城九龍
ボーカルイイっ!
相当イイ!ファルセットがイイ!出し惜しみしないのって素敵だね〜♪
ラストあたりがまたかっこいい!

Can you feel my...? ☆☆☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:岩井勇一郎/編曲:尾城九龍
神!
とにかく愛内里菜の良さは出し惜しみしないファルセットにあると俺は思うね。
すっげーイイ曲。
後半(3:34)のメロディは神。

Ohh! Paradise Taste!! ☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:岩井勇一郎/編曲:尾城九龍
ライブって曲っすわ。

kimi e no sayonara ☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:綿貫正顕/編曲:KCP
いや、この曲はそんなに派手な感じではないしアレなんだけど、愛内里菜さんの低音がすごい良くてカッコいいんだよね。

Dear…。From…。★★★★★

作詞:愛内里菜/作曲:北裏正尚/編曲:尾城九龍
ん〜ま、この曲にこの★がつくのは当然かな。。。
神レベルです。絶対聞いて損はないはずだし、愛内里菜で必聴の一曲でしょう。

be happy ☆☆☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:金子奈未/編曲:尾城九龍
詞の区切り方がすごいけどw「同じっはー」とか。
このアルバムが最高だったって証拠だね。
この曲もかなりいいです。