POWER OF WORDS(5/15) ★☆☆☆++

POWER OF WORDS

POWER OF WORDS

POWER OF WORDS ☆☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:宝仙明伽音/編曲:KCP
勢いあるね〜。
the POWER OF WOREDS makes you
ってところがかなりいい!
叫んでみるんだ 今にも吸い込まれそうな空に…
詞も好きですよ〜。

I can't stop may love for you ☆

作詞:愛内里菜/作曲:川島だりあ/編曲:尾城九龍
シングルだし特にコメントはなしで(笑)

NAVY BLUE ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:川島だりあ/編曲:三輪緑
俺が愛内里菜を「あれ?予想と少し違うかな?」って思った曲です。
(聴き始めたキッカケかも)
あまりにネガティブなので…(笑)

Forever You-永遠に君と- ☆

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果
俺が生徒とカラオケ行ったとき歌ってた(笑)
これキー高いね〜(笑)

pink baby's breath-album mix- ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:輝門/編曲:寺尾広

be distant ☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:徳永暁人/編曲:KCP
いい感じだとは思うけど、特別イイってほどでもないなー。

WISH ★★★

作詞:愛内里菜/作曲:徳永暁人/編曲:尾城九龍
神降臨。
この曲のためだけに2ndアルバムが作られたといっても過言ではないね。
メロディももちろんいいんだけど、この詞が俺のつぼなの。(笑)

Painted Black ☆

作詞:愛内里菜/作曲:北浦正尚/編曲:徳永暁人
このアルバムの曲順とかで聴くにはいいね〜。

FAITH ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果/編曲:尾城九龍
『入り口は数多くあっても、そう…いつも出口は一つだった…』
ってのを聴いてえっ!一つしかないの?(出口)っていう衝撃を受けた作品。

SPARK ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果/編曲:大賀芳修
まぁ、大型タイアップがついてたからね〜(野球の)

crystal pearl ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:川島だりあ/編曲:綿貫正顕
う〜ん。微妙なんだよね。
このアルバムもイイ曲いっぱいあるからどうしても評価が変になっちゃうよ。
この曲もいい曲ですよ。
詞が管理人好みです。
『壊れたなら私が気付くように見せて 直してほしかった』
なんかよくわからんけどいい(笑)

precious pain ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:輝門/編曲:CORIENTA-RHYTHM
かなりいいメロディです。
曲の構造も好き。
pain...ってのがいいね。

Run up ☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:/編曲:三輪緑
シングルっす。多くは語らず。それなりに聴くけど。

Can you feel the POWER OF WORDS? ☆☆☆

作詞:愛内里菜/作曲:大野愛果/編曲:徳永暁人
「言葉」
なかなかいいんでない?