JUICY(11/24)☆☆

Juicy

Juicy

ユメリアル ☆☆☆☆

シングル。なんてかわいらしい曲なんだ。
はやみんの代表曲と言っていい曲だと思う

風に向かい歩くように ☆☆☆

全体主義云々(汗)シングル。
シャリシャリが耳につく、環境を選びますか、そうですか。

素敵な夢みようね

BoAのDOUBLEみたいに始まるシングル。
でも、そこははやみん

for...You from... Me ☆

ユメリアルc/w。
1stとは全然違う歌い手になってる。
次のアルバムくらいから大化けすることも??

NEVER CHANGE ☆☆☆

めちゃめちゃ冬を感じさせる一曲。
これを雪も降らないようなとこで聴いてるのと、北海道で聴いてるのとでは全然印象違うだろな。
もったいない。。

Dessert Days ☆☆☆

これのPVいまいちだったなぁ。
エガラップエガラップ!」?
みたいなのがなければ、もっと高評価だったな…。
サビもファルセット多用はいいんだけど、もうちょっと抑えた方が栄えると思うんだけど。。
それは曲の話ですか、そうですか。

Memory

シャリシャリいう。
環境を選びますか、そうですか。

みえないストーリー ☆☆☆

シングル。かっこいい。

NON-FICTION-GAME

なんというか、方向性の問題だけど。
こういう方向性ならそれはそれでいいと思うけど。
それなら俺の好きな方向ではないということになる。

君だけのLover Song ☆

Air mailをちょっとインパクト弱くした感じ。
アレンジ次第で違って来たと思うんだけど。
もう一ひねりできそうだと思った一曲。もたいない。

clear days ☆

インパクトがなぁ。
「透明の日々も消える」もせっかくいいとこなのに、もうちょっと何か足りない感じ。

風に向かい歩くように-883 trapped Mix-

全部台無し。
何を考えているのか理解できない。
こういうのを最後に入れてくる意味がわからない。
Remixが好きなら、Remixアルバム出せばいいじゃん。

総評

全体的にシャリシャリ言う。
環境を選ぶのかな。。
ジャケ写が神懸かってるのが救いかw