Evangelion:2.22☆☆☆☆☆

勢いでwwwブルーレイwwwどうせ一度しか見ないくせにwww
劇場版もちゃんと見てるので2回目。
有楽町ビックカメラの外で売ってたよ。
俺が見てるだけでも相当な人が仕事帰りに買ってました。
私、若い方。おじさん方多い。dvd多い。



現役の頃ってのは、たぶん中2とか中3だから、
まさに私こそ当時のシンジくんと同じ年齢だったんだわね。
当時は塾っ子だったので、ホントに見たのは再放送1997年
高校生になってからですね。
後輩が一人小学生の時に深夜放送見てましたとか言ってるから私も年をとるわけだ。


内容についてというか、
・まあやさんがまあやさんだとわかんない
・後半の戦闘シーンが熱い
この2点だわ。当時録画の失敗のおかげで、深夜の最終話近くだけ見てないんだよね。
たぶん4話くらいだと思うけど。
だから劇場版もたぶん見てない。あるいは都合よく忘れてる。


大人になってから序と破を見てます。だからよくわかりません。
ATフィールドは心に他人を入れまいとする拒絶心だということは大学の友人に聞いて覚えてますが。
でもそんなにわか知識、これでいいとも思う。すごいね。日本のアニメは。
映像とか見てて本当に凄いと思った。だから買いました。
本当はまあやさんの一日一歩♪三日で三歩♪が聞きたかっただけです。
だってレンタルは1ヶ月も先なんだもん。