BALLAD 名もなき恋のうた☆☆☆☆

美しい
何が美しいってそんなの答えるまでもないです。


それは答えるまでもないとして、とにかく音楽が美しいです。
音響もすごく良い感じだったけど、音楽が美しい。
EDが中野さんだから中野さんなのかと思ってたけど、佐藤直紀さんでした。
この人ってプリキュアの人だよね?こんな映画普通に見てて音楽が良いなぁなんて思ったのはじめてじゃまいか。


内容的には後半ちょっとシュールなところがあったり、草なぎのシリアスな顔見てるだけでぷすまのイメージで笑えてしまったりと
残念なところを差し引いてもガッキーと音楽がとにかく美しいので、評価4にしてみました。
誰だよ面白くないって言ってたやつ。ゲイだろそいつ。