どこかで桜の花びらが

いやいやいやいや。
alanのアルバムがすばらしいですね。
←のとおり、凄い勢いで聞いております。
シングルが全然追いきれていないため新鮮。


群青の谷と風の手紙がネ申だと思ったらシングルだったのか。
風の手紙なんてどう聞いてもats作品だと思ったのに見事なはずれっぷり。
ここまでガチで外したのは初めてかも。。。
と、言う訳ですばらしいです風の手紙。BREATHっぽい凄く。
その瞳に見とれたいです。alanは天女。ほかのもまだタイトル覚えてないけど良い曲多いです。
友達がどうこうって曲もよいです。


普段全く見ることのないDVDもalanの天女っぷりとと
テレビとPS3のおかげで1週見ちゃいました。なんてかわいさでしょう。


その他、10年桜はもっと少数で歌ってたらもっとネ申曲だったのに。