ハロプロ楽曲大賞2008

1位
サンサンGOGO / MilkyWay
ポイント :3.0pt
選考理由 :これぞアイドルポップス。秀逸。


2位
Café Buono! / Buono!
ポイント :2.5pt
選考理由 :今年はBuono!の1年だったから、アルバムは全部いいけど、1曲選ぶとすると難しいので
タイトル曲を1曲選んでみた。


3位
最高級のエンジョイGIRLS / ℃-ute
ポイント :2.0pt
選考理由 :なんかよくわからないけど凄い頭の中に残る曲だった。
これのおかげで英語で一週間を言えるようになりました。


4位
ロッタラ ロッタラ / Buono!
ポイント :1.5pt
選考理由 :このシングルも凄くいい。多分割れちゃって上位にこないんじゃないかと心配してしまったので
もう1曲シングルを選んでみました。


5位
なんにも言わずに I LOVE YOU / 美勇伝
ポイント :1.0pt
選考理由 :良い曲です。そして最後の曲だから。


推しメン :
鈴木愛理 / ℃-ute
選考理由 :最初ずっと鈴木愛果ちゃんだと思ってたけど、Buono!に入ったおかげで名前覚えられました。