地味で目立たない女の子

初音かわいいよ初音。


いや…だって、地味でー目立たないーおんなのこーなんて歌ってたからどんだけ地味で目立たない感じなのかと期待して行ったら普通にかわいい女子高生だった時の衝撃と言ったら。
恋とは不思議で恐ろしいものですね。人生のすべてを変えちゃうんです。


そう、そして音楽に恋なんてしてしまったら、結果MiのStillみたいな目も当てられないような失恋になりかねません。
いや、頑張ってほしいんです。
ん?何に?何に?


タイトルコール忘れてるじゃないですか。

奥村初音ワンマン「ありがとう 17歳の頃の夢(以下略」

行ってきました。
pさんにお声がけ頂きまして、しかも整理番号が異様でほぼ先頭集団入り。
にもかかわらず、後ろの席を選ばせて頂きまして…。
手すりというかもたれゾーンがあったので安心してみられました。


出だしがじょしこーせーの即興コント?いやアドリブみたいなので
あれをみてしまっては、どうして最前列を取らなかったのかという後悔が(そこでか


いやいやいやいや。
歌がとってもお上手で。ほんとに。
私が好きなスローな曲を得意分野とされているみたいなので、ライブに来ていても「あったしさくらんぼー」状態になりません。
「もういっがーい」で後ろから突き飛ばされて泣きながら「今押したやつでてこいよ(グスン」と悲鳴のよに嗚咽のように叫ぶことにならないんです。

これはうれしいですね。
そして、いささかじゃない、おしゃれな街赤坂だけにか女性も割と多かったですね。
女性が多いのは本当によいことですね。安全第一。


私はふたりが一番好きなので
生で聞いてると大変切ない思いになりました。
思えば歌舞伎町をヤケになってさまよっているときに、ふとこの曲が流れてきて思いとどまったんだった(ナニヲ

その他に映画の主題歌らしいモノクロの空も改めて聞くと良いですな。

自分とこのはてなで初音検索してみたら、年末以来全く触れていなくてワロス
初音とalanはホントに期待しているんです。
初音キーワードは初期のままなのか…、ライブをきっかけにきっと勇士が…。