ぱくりバトン

パくりこそ我が人生
* 携帯
913SH
* 財布
ブルックリン。日本製
* 車
免許だけ
*眼鏡
視力1.5です。
* シャンプー
ウェルカムようこそ(以下略
ボディシャンプー
白いの
洗顔
適当なの
* 靴
ビジネス用だとスコッチグレイン、pvだとアディダスとか。
* 帽子
カシラ
* 歯磨き粉
シュミテクト
* リップクリーム
適当なの。あんまり使ってないです。でもぷるぷるの唇が好きです。
* 釣竿
そんなえさに俺がクマー(でいいの?
* バイク
免許のみ。
* 薬
平日はビタミン剤飲んでます。
* マフラー
バイク?
* 自転車
8年くらい載ってないかと。
* 指輪
つけてないよ
* ストラップ
ブルックリンの。日本製
* 枕
変わっても眠れる。
* 腕時計
ブライツ、そろそろ黒バンドの買おうかな。
* 煙草
吸う人は苦手です。
* コンビニ
ジャンプを買うのはファミマ、おにぎりはローソン、お菓子apで買う。
* お茶
こだわりはないです。
* 飲料水
何でも飲むよ。(市販
* 手帳
ほぼ日手帳
* お酒
はちみつ柚子サワー
黒糖梅酒
* 米
こしひかり。。
* 色
黒ですかね。。
* ゲーム
モンハン270時間
* ピアス
私、女性はピアス位付けてていいと思ってます。
穴開いてない人に無理にとまでは言わないけど。。
普通に暮らしてれば穴位開いてても普通だと思う。
* 下着の色
ベージュは辞めて欲しいです。
* ネックレス
私、女性は(以下略
* 香水
ラルフローレン
D&G
ブルガリ 適当
* ファンデーション
ファンデーションは使ってません(言いたいだけ
* マスカラ
マスカラ毎日つけてマスカラだっけ。
* 恋してる?
こーいーしちゃったーんだーきみにーきづいてーないーけどー(なんのこっちゃ
* 理想の人
好きになった人が理想。
* 好きなタイプ
スーパー美女。
脚長い、細い、奇麗、胸大きい、声が奇麗
* 好きになった人
3B(言い過ぎ
* 頭
国立大卒☆
相手は普通に知ってる位の大学出てる人なら…。(高望み?
* 身長
174cmくらい。
相手は150から160くらいだと良いな
* 髪型
長い方が好き。
男は皆巻き髪に弱いんでしょ!!
* 好きな髪型は?
前髪は絶対あった方がいいよ。
時々アップにしてるのとか見るとドッキドキ。
* 目について
二重?とか?パッチリ大きな瞳に見つめられると胸がドッキドキ。
* 顔について
ラーメン、つけ麺(以下略
* 誰かに似てる?
ない。
* 1日で1番好きな時間は?
トイレの個室にいる時と、電話の呼び出し音(保留音)を聞いてる時間(酷い
* 自分はどう見られてる?
神経質

* 送り主は好き?
拾いましたが何か?
* 送り主を動物に例えると?
* 恋はしてますか?
こーいしちゃったんだきみにー。
* その人はどんな人?
バカ