5月まとめ

はいはい5月のチャート。
1.One x Time/大衆
2.空とくじら/大衆
3.ロケットスニーかー/桶
4.東京未明/alan
5.ひとつ/alan
6.Colorful/二宮沙樹(!
7.思い出は彼方/石川梨華
8.リゾナントブルー/チャイナムスメ。
9.starry pink/しよこ
10.colling loation/しよこ


全曲行くよ!
大塚さんのシングルがやぱり強い。
だってワンタン凄く良いんだもん。
それを上に上に。おでこにキス(以下略
HEARTっぽいと言えばそれまでだけど、(終わり方とか
そこが好きなんだもん。
「二人が刻んでくワンタンーはぁーん。」
どんだけ好きなんだよ。。


空とくじら
歌詞カードが見当たらないのだけど(cdは買ったがどっか行った
君に触れることも出来ないー♪ってのが良いね。そういう問題か?って思うが。


ロケットはまぁいいか。


次、alan
ひとついいよひとつ。
これ中野さんだっけかしら。
凄い良いですね。
とーわにぃーいいーひひーひひーいいー。


二宮沙樹
これって聞いてるの全国で俺だけなんじゃ。。
範田紗々よりいいじゃんってそういう問題か///


石川さんのソロ曲は古くさい感じが最初するんだけど、聞いてみると意外と良い。
リゾナントは普通に良い曲です。


しよこたんのstrry pinkはどなたかも書いてたかと思いますが
凄い春っぽいアレンジですね。あぁもう日差しが暖かい(違
しよこはアルバムオリジナル曲少なかったけど、
cdalling locationとstarry pinkとチョッコレイトオントップだけでもお腹いっぱいだわね。
個人的にwe can do itだけもうちょっと何とかなったんじゃないかって気がするけど。(マミタスマミタスみたいな

終わり。
次は来月会いましょう。サヨナラサヨナラサヨナラ…。