プライベートなこと

あんまりプライベートなことをココには書かないんだけど
それじゃネタがないので。


ようやく19年度が終わった、。
仕事が大変で、過労死クラスの残業がずっと続いてました。
それもようやく落ち着いたんだけど。。


最近そんな忙しさもあってか?逆に音楽熱が再燃してます。
3月に良い曲たくさん出てたってのも大きいです。
aiko,yui,melody.とアルバムも買ってますし。
yuiさんとmelody.が結構良いです。まぁbuono!程じゃないかもわからんが。


あと、通勤用に新年度の気持ちも混めてA8を再購入しました。
断線したやつがあれば9000円で買えるんだって。。(私は実家で断線起こしたので、そのまま実家に置いてて18000円)
眼鏡止めたので、px200にする必要もないかなって。