近づける

理想の環境に近づけます。


へー。外付けhddのlanタイプってあるじゃん。
これ使えば
iBook 無線 外付けhdd


↑これでiTunesのファイルを外付けhddから拾ってこれるんだろうか。
だとしたら外付けhddの電源は常に入ってるのかしら?

これが実現出来るならAirtunesの導入で、ベッドの上からでもiBookだけでオーディオ管理出来るそれも外付けだから容量を気にせずに
ロスレスでもいいわけでcd要らずだよね。
これこそ理想の環境。


今まではロスレスで聞く時は
iBook usb 外付けhdd
だって思ってたから、ベッドとかではムリだったんだよね。
無線でhddなんて動かせるのかしら。。全然知識が追いついていない感じよね。


ようやく…、買えるのかAirmacexpress