第一弾

たぶん最初に聞くのがみのりんのアルバムかと。
あれから2年。
とても秋葉でビラ配ってた人とは思われないくらいおっきくなってて。
この分だと有楽町ビックカメラで火曜日買えるぞ。信じられん。
こんな特設サイトまであるし。
正直、1stシングルから今までで全然俺的な知名度は変わってない感じなんだけど、こないだオリコンニュースが携帯に配信されてきて
そこに「茅原実里待望のアルバム、ツアー」とかって出て吹いた。


アルバム自体もシングル曲が2つしか入ってないし、最初も最後もオリジナルだし、非常に期待しています。
期待してるアルバムってのは、昨年の樹海のアルバム以来かと。
せっかく新しいシステムで聞き始めるので、クオリティにも期待したいところ。