最近のおきに

はい。月1回のこの企画ww

AA

LIFE バラードの方/いじめかっこわるい中島美嘉
 もう聞いてない
ラブあんどトルゥーす/ゆい
 聞きはじめ。アレンジが良いですね。
pray/ななみずき
 覚えてない
あなた色の涙/たまきn
 良いバラードだった気がする
えいえんの岡/堀江由衣
 中学の理科の先生が確か岡先生。何が永遠か。
こもりうた/樹海
 名曲
ナツノハナ/juju
 名曲。名バラード
美バケーション/みひまる
 のりよい
ポリリズム/ぱふ
 なんか久々に聞いた。
やさしさのカタチ/奥村初音
 かなり良いですね。殿堂入りするかも
俄然家/みひまる
 結構好き。動画で見たい
青春ラインいきものがかり
 こないだたまきゅうこうで見た気がする
蒼い船/いきものがかり
 小田急線に乗ってないってどうよ(言いがかり

AAA

夏空グラフィティいきものがかり
 いくらなんでも美人過ぎたから別人かな。
星野ない世界/あいこ
 名曲
セブン素へ分/ぱふゅ
 微分積分セブンスヘブンきたこれ。
 かなり好き。どんだけー♪
ライフ/みかなかしま
 普通の方。勘違いしてた。
横顔/あいこ
 んー好きですが、あんまり覚えてない
恋、花火/奥村初音
 すごい良いです。おすすめされてみるものですね。(勝手に
Brightdown/たまきむ
 きたきたこれこれこういうの
笑顔/松浦亜弥
 こういうのを打つで悩んでる人に聞かせたいですね(鬼
恋愛/あいこ
 入り過ぎあいこ
yellow carpet/あいう
 もうかくことなす。
Together/みひ
 すきです
massive wonders/花見好き
 ななみずきって角と、なんかハナミズキみたい。
恋する天気図/ほりえゆい
 あんだけスキップしてもこの再生回数。とにかく新規の追加が少ないから
endless dream/たまきk
 これも良いです。驚く程に。見直した。
happy dive/花火好き
 もう原型もとどめてないwww
free free/あみご
super music maker/あみご
Mint/あいう


もうほとんど隠語の世界ですね。