あずみ5

もう…月曜日の朝って、どうしてこんなにダルいんだろう(><)


女の子なのに男として育てられて相撲のチャンピオンを目指そうという奇想天外なストーリーのアニメOPの夢を見た。
opの絵はもちろん、リンクした歌詞で図太い声で歌う男性歌手。
あれだけのものを即興で私の頭が創り上げているとしたらたいした演算能力だと思ったが、あまりにひどい。。
その女の子がクラスメートの男子に「やーい女のくせに男のかっこしてら」
って言われて、
「女の子じゃないやい!ぼくは男の子だ!」って言って、家でお母さんに泣きついたところで目が覚めた。





私の頭って…。
しにたい。



どう見ても病気です。