夢はここにある

下川みくにさんのアニソン2ndの曲目が発表されたようです。
むしろ何を発売する?って情報もわからないような隠居生活してますけど



今ブログを書かなくて
いつブログを書くというのだ!

で携帯で参上。文字制限は2048字。

とりあえず…

Be My Angelキタ━(゚∀゚)━!!
あり得ない(笑)
アニソン1出た直後に私が書いたアニソン2nd予想から2曲も(笑)
魂のルフランはともかく、こっちをみくにさんが歌ってくれるなんて本気で思っちゃいなかったよ。
むしろだまされてるんじゃないかって(汗)

HΛLサイトやってたくせに、好きだからって関係なしなみくにさんのディスコグラフィ載せてて

それはボーカルとしてのただの理想だったんだけど

輪レボん時に、初めてリンクして

今回またアレを(笑)
ってか一歩間違えたら☆(確か同じアニメ、私は見たことないが)歌っててもおかしくなかった(笑)
まぁ☆はタイアップかなぁ。

Be My Angelなんて、これはHΛLアレンジだろ!ってメロなのにって出た当時思っててさ。
これをats編曲でみくにボーカルで聞けるんだと思うと感無量かも
。・゚・(ノД`)・゚・


えっ?まだ編曲わからないの?
でもこれは確定でしょ(笑)


個人的には小松さんのもats枠でお願いしたいです。
これだけ(2曲)でもうまさに理想が現実になるです。